社会人3年目から始めるCOJ

毎々お世話になっております。僭越ながら若輩者の私(へーちょ)がCOJに対する所感を述べさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

この度はお世話になります。

f:id:sisitou48:20140903002947j:plain
 
 
ゔえぇえっ!?
 
お、おお落ち着いて素数を数えるやつだこれれ!!??
 
1、2、
 
 
さぁ〜ん
 
 
f:id:sisitou48:20140903003700j:plain
 
 
 
 
f:id:sisitou48:20140903004109j:plain
©SEGA
 
 
 
どうやら
 
○登録直後で新着順にすると1番上に表示されていた
○第二回アルカナカップ直後
○R&D1に戦国大戦などが新しく追加
 
などなど色々な要因があったっぽいですね。
 
更に更に驚きなのが、昨日の段階で投票順位9位でございました。
 
 
 
ゔぇええっ!??!!
 
おちちおちおちちお乳
f:id:sisitou48:20140903004735j:plain
©SEGA
f:id:sisitou48:20140903004807j:plain
©SEGA
 
 
 
な、何はともあれ多くの方にお越し頂いているのは確かで御座いますので、役に立つ情報はありませんが少しでも楽しんでもらえれば幸いです。
あっ、R&D1の仕組みがわからない人は私のブログで投票の練習をしてもいいのよ(暗黒微笑)
 
 
それでは!
 
 
 
へーちょ(S7になりました)