社会人3年目から始めるCOJ

毎々お世話になっております。僭越ながら若輩者の私(へーちょ)がCOJに対する所感を述べさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

カンナAデッキ

f:id:sisitou48:20140913153746j:plain

上の画像がこの前投稿した記事でちょっとふれてたカンナAデッキです。
ちょこちょこパーツ変えつつ今の形に。
あ、ちなみにこの形になってから2勝9敗なんでほんとへのつっぱりにもならないっすね、、、。

このデッキ見ていただければわかる通り、“lv1カンナで1点→次ターン浮遊術lv2カンナで2点”を複数回狙いジャッジメントで決めるデッキです。
実際S帯はこれで駆け上がったんですけどSS帯になってからというものイマイチ勝てない。
環境的に黄緑と赤が増えたから簡単にカンナ除去られちゃうんですよね。

でも浮遊術カンナという方向性は間違ってない、、、と信じてメイン黄緑の息抜きにこれからも使って行こうかなと思います。



それでは!



へーちょ(SS9になりました)