社会人3年目から始めるCOJ

毎々お世話になっております。僭越ながら若輩者の私(へーちょ)がCOJに対する所感を述べさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

9月23日

C黄緑デッキで4勝1敗、SS6になりました。
前回の記事で舞姫デッキを組むと言ったな、アレは嘘だ。(後1枚の魅惑のテレサが引けませんでした。)

始めた時から使っている黄緑デッキは最近すこぶる調子が良い。
SS10になった時は珍獣や赤黄にやられてなかなかAP積めなかったんですけど、対策を真面目に考えて実行するように意識したらボチボチ勝てるようになりました。
対策といっても弱肉拒絶を狙うとかそのレベルですけどね。

時間が出来た時にでも“SSまでは〜を意識すれば勝てた、逆に〜を意識しないと勝てなくなった。”みたいな記事を記録として残しておこうかな。




最近対赤、対珍獣としてアルラウネが頑張ってくれるんじゃないかと密かに思いを寄せ取ります。
頼む〜アルラウネ〜俺の魔力も奪ってくれ〜。