社会人3年目から始めるCOJ

毎々お世話になっております。僭越ながら若輩者の私(へーちょ)がCOJに対する所感を述べさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

最終見込

ご無沙汰ぶりでございます。

気付いたら更新がまた空いてましたが、すこぶる元気でcojはほぼ毎日やっております。
ざっと9/15〜現在までの戦績調べてみたら62戦32勝30敗でしたね。(SS7に昇格しました。)

なんとも微妙な戦績。
それもその筈、この一週間黄緑でAPを増やしAヘレスカンナ(信玄入)でAPを燃やし、黄緑でAPを増やしB珍獣でAPを燃やし、黄緑でAPを増やしAヘレスカンナ(黄単)で燃やし、黄緑でAPを増やし侍でAPを燃やし、、、。

その結果がこの戦績だよ!

f:id:sisitou48:20140922170117j:plain

勝てないAより勝てるC、勝てなイAヨり勝てルC、カテナイAヨリカテルC、、、。



そんな訳で今舞姫デッキに挑戦すべく魅惑のテレス目当てでターミナルに100円玉を入れ続けてます☆

ブラックバニーのな、後ろ姿がな、ウヘヘ、うへ、ウヘヘ、、、。






Sに落ちないように頑張ろう。