社会人3年目から始めるCOJ

毎々お世話になっております。僭越ながら若輩者の私(へーちょ)がCOJに対する所感を述べさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

セガR&D1サポーターズサイト 御中

ということで登録して頂けましたサポーターズサイト。

今はまだ反省用に書き込んでるだけのチラシの裏ですが、いつかは誰かしらのお役にたてる様な記事を書けるようになりたいですね。

 

そんなわけで仕事帰りにやってまいりました・オブ・ジョーカー。

4勝でS10に上がることが出来ました。

つよいぜジャッジメント、ついてくぜ毘沙門兄貴。

以下反省メモ。

 

 

○ジャッジメント、毘沙門天は4T目から

 手札に持ってくることを意識するってことですね。

 あー前のターンにジャッジメント持ってきてたら試合終わってた!ってことが割りとあったので。

 

○閉店時間

 正直ね今日めっちゃ調子良かったんですよ、先行引きまくるしドローもいいし不利なデッキも出てこないし・・・。

 そんなこんなで5戦目、次のターン毘沙門うてば勝利確やでぇ~^^っとめっちゃニヤニヤしてたら不意に画面が真っ暗になってゴライアス面が浮かび上がってきたんですよ。

 耳を澄ませば蛍の光に似たあの曲流れてるし・・・。

 このゲーム一番つえープレーはブレーカー落とすことです。

 

 

そんなわけで今日は反省少な目です。

このままの調子でSSランク目指したいですね。

 

 

 

へーちょ