社会人3年目から始めるCOJ

毎々お世話になっております。僭越ながら若輩者の私(へーちょ)がCOJに対する所感を述べさせて頂きます。何卒宜しくお願い申し上げます。

デッキへの理解度

取り敢えず今のメインデッキを晒しましょう。

f:id:sisitou48:20140826215717j:plain

テンプレ引用してDOBがBになるように調整したものになります。


で、本当だったらデッキ紹介〜確認の為に立ち回りをメモして終わらせようと思ってたんですけど、話のネタが出来たもんなんでそちらを書かせてもらいます。

上のデッキ画像なんですけど 、これ作ってる時にどうしても思い出せなかったカードが1枚だけありまして。


はい、弱肉強食です。


 一つ前の記事で珍獣にわからされたって言った後の出来事ですよ、そりゃわからされますよってか全くわかってないよ、、、。

考えるとここは弱肉強食が生きる場面だ!って意識したことほぼ無い。
きっとそれは弱肉強食に限らずの話で、そこに気付けて全部のカードに役割を見付けられたらもっと勝てそうだなぁって思った昼下がりでした。



くらずしの炙りえびチーズうめ。